忍者ブログ

雑記

日々のたわいの無い事を気ままに綴ったり綴らなかったり?
2026
06,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,27
クマリ美味いよ、クマリ。

と、前回久々に寄った時に辛さ0で注文してみたらスパイシー度が全然たりなく大不満wだったわけですが。

今回、再び辛さ1で再挑戦。
今回はパラックマトンでいきますよ、ネパールデザート付けて!w

ああ、やっぱり美味かったです。
デザートのマンゴープリンの蜂蜜の味とソースがバニラアイスに~以下略

というわかで、ポイントが溜まるまであと8回。8回なのだ!!
PR
2008
10,30
会社近くの中華料理店にいったのですよ。
ランチは680円からとそこそこの値段だし、まあいいかなーと。
味は思ってたより美味しくてよかった。バーミヤンより1ランク上って感じですなー。(比較対照が微妙
でも接客が微妙で・・・。

で、その日、仕事が遅くなったので同僚と晩飯をそこに食べにいったのだ。夜だからスタッフも変わってるだろうし接客も・・・もしかしたら
と期待して。

セットメニュー頼んだのに、スープがなかなかでてこなかったり
ギョウザ食べた先から蒸篭下げられたりしてちょっとモニョる。
うん、まあ美味しいけどさ・・・。


接客よければもっと繁盛するだろうにもったいないなーと思ったのですた
2008
10,16
一期分のDVDを観てるのだが、コレがなかなか面白い。
ケータイのコミカルな動きも、主人公ケイタがヘタレから成長していく様も。
ありきたりな成長物語といってしまうとそうなのかもしれないが、一見の価値アリだと思うわけですよー

@一期残りあと10話
2008
09,17
9/5に拍手で教えてくださった方も居られたのもありまして、
久々にサイトの掲示板とか掃除してみました。
チョット前にも掃除してたんですけど業者の攻勢に負けて結局放置状態になっておりました。
掲示板変えるとかなんかいろいろやるのも、なんだかやる気が…というかんじでちょっと枯れてたのでありますよ。


で、掃除してみると書き込み発見…うわぁ。もう数ヶ月経ってるYO…
ほんと申し訳ないですだ・・・。
2008
09,06

«だばぁ»

なんかペヤングものっそい食べたくなってきた!

実はいままで食べたこと無いんですよ


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384528

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
miso
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akki
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]