| 2008 |
| 02,24 |
«世界樹の迷宮2»
amazonから漸くとどいたぜ!
さっそくやるぜ!!
と意気揚揚とDSのスイッチon。
もし君が、以前ギルドを率いていたならPWを入力してもいいし、入力せずそのまま進めてもよい。
うは…。
前作まだ未クリアだからPWないよ(´Д`;
という事で
明日から頑張ります。
世界樹の迷宮1を!(えー
さっそくやるぜ!!
と意気揚揚とDSのスイッチon。
もし君が、以前ギルドを率いていたならPWを入力してもいいし、入力せずそのまま進めてもよい。
うは…。
前作まだ未クリアだからPWないよ(´Д`;
という事で
明日から頑張ります。
世界樹の迷宮1を!(えー
PR
| 2008 |
| 02,21 |
家に帰って3時間ほどすっかり忘れてた人は挙手 ノ
そんなこんなでCDは無事でした@駐輪場
ホット一安心。そして遅い食事の今日この頃です。
借りたのはいつもの斉藤和義とYMCK、あとはファミ痛の漫画でも紹介されてたシュノーケル…。まんがで興味ひかれたので一度聞いてみたくなったんですよ。とりあえずまだ聞いてないです^^;
それはそうと、なんか暖かくなってくるのでそろそろ花粉が飛び始めるヨとかいう話にちょっと恐怖を感じてるわけですが、天気予報でまたすぐ寒くなるとかいわれてそれもちょっとどうなのさ?と憤りが隠せない。
近所の鍼灸指圧屋にまた行ってきたのですが、なかなか効く。
先生が毎回針をするめるのは、指圧すると手が疲れるからに違いないと信じて疑わないのですけど(w
そんなこんなで今回は同意書ってのを貰ってきました。
これを医者に書いてもらうと、鍼灸の時に1500円くらい補助がでるので
実質500円くらいで針とかやってもらえるらしい。おー!
と喜ぶも、余り医者に掛かったりしないのでどこで頼んだものかと新たな悩みが増えたりしたわけで。
とりあえず眼科か耳鼻科あたりがよさそうな感じ…近々寄る事になりそうだしね
(´・ω・`)ショボーン
そんなこんなでCDは無事でした@駐輪場
ホット一安心。そして遅い食事の今日この頃です。
借りたのはいつもの斉藤和義とYMCK、あとはファミ痛の漫画でも紹介されてたシュノーケル…。まんがで興味ひかれたので一度聞いてみたくなったんですよ。とりあえずまだ聞いてないです^^;
それはそうと、なんか暖かくなってくるのでそろそろ花粉が飛び始めるヨとかいう話にちょっと恐怖を感じてるわけですが、天気予報でまたすぐ寒くなるとかいわれてそれもちょっとどうなのさ?と憤りが隠せない。
近所の鍼灸指圧屋にまた行ってきたのですが、なかなか効く。
先生が毎回針をするめるのは、指圧すると手が疲れるからに違いないと信じて疑わないのですけど(w
そんなこんなで今回は同意書ってのを貰ってきました。
これを医者に書いてもらうと、鍼灸の時に1500円くらい補助がでるので
実質500円くらいで針とかやってもらえるらしい。おー!
と喜ぶも、余り医者に掛かったりしないのでどこで頼んだものかと新たな悩みが増えたりしたわけで。
とりあえず眼科か耳鼻科あたりがよさそうな感じ…近々寄る事になりそうだしね
(´・ω・`)ショボーン
| 2008 |
| 02,07 |
«すいーにーとっど»
久々に映画見てきました。
今回はスィーニー・トッドが楽しみだってのもあったけど、知人のりちゃさんに久々に会うってのもちょっと楽しみでしたのよね。
2年ぶりくらいですかねえ?そのへんはちょっとうろ覚えでしたが、まあ多少見た目変わっておりましたね。2年?も経ってれば当たり前ですか。
昼食に中華食べにいってきたのですけど、選択ミス…。
点心定食だかを頼んだんだけど、おかゆを餃子4コと桃マン1コじゃどうにもできないっすわ(´Д`;
で、スウィーニー・トッドですが、さすがR-15という感じでしたね。
刃物がざっくりと肉を切っていくところとか私ダメでした。
でも楽しめましたよ。
やはりテレビでもDVDを観るでもなく映画館でみようとする仲間達の空間だからこそ得られる空気があるんでしょうかね。
そして、ひっさびさに碁。
久々すぎてひどいったらもうなかったです。
相手の意図を云々ってやって打つのはまあできるのですけど、序盤中盤辺りがごり押しになってしまうのがなんとも。
しかも久々だから最初は置石(ハンデ)なし状態から打ってもらってたし・・・ごめん、りちゃさんwwwwww (DQ的にいうなら、さまよう鎧とスライムくらいの力量さがある対局なのです)
でも久々の碁楽しかったです。マジメに勉強するかなーって気分になりましたよ。って、あれ?前回もそんな事書いた気がしなくもない・・・
夕飯にハンバーグ食べました。
食べてる時にりちゃさんが「そういやスウィーニートッド見た後だったねえ」
とか言い出したのが印象的でしたわ。それはともあれ肉うまー。
今回はスィーニー・トッドが楽しみだってのもあったけど、知人のりちゃさんに久々に会うってのもちょっと楽しみでしたのよね。
2年ぶりくらいですかねえ?そのへんはちょっとうろ覚えでしたが、まあ多少見た目変わっておりましたね。2年?も経ってれば当たり前ですか。
昼食に中華食べにいってきたのですけど、選択ミス…。
点心定食だかを頼んだんだけど、おかゆを餃子4コと桃マン1コじゃどうにもできないっすわ(´Д`;
で、スウィーニー・トッドですが、さすがR-15という感じでしたね。
刃物がざっくりと肉を切っていくところとか私ダメでした。
でも楽しめましたよ。
やはりテレビでもDVDを観るでもなく映画館でみようとする仲間達の空間だからこそ得られる空気があるんでしょうかね。
そして、ひっさびさに碁。
久々すぎてひどいったらもうなかったです。
相手の意図を云々ってやって打つのはまあできるのですけど、序盤中盤辺りがごり押しになってしまうのがなんとも。
しかも久々だから最初は置石(ハンデ)なし状態から打ってもらってたし・・・ごめん、りちゃさんwwwwww (DQ的にいうなら、さまよう鎧とスライムくらいの力量さがある対局なのです)
でも久々の碁楽しかったです。マジメに勉強するかなーって気分になりましたよ。って、あれ?前回もそんな事書いた気がしなくもない・・・
夕飯にハンバーグ食べました。
食べてる時にりちゃさんが「そういやスウィーニートッド見た後だったねえ」
とか言い出したのが印象的でしたわ。それはともあれ肉うまー。
| 2008 |
| 01,22 |
«寒中見舞い~»
やー、新年初日記がこれですかね。
放置オツ(´_`;)ゝ
というわけで新年早々風邪です。
随分前に引いたけど、まあ気合でなんとかなるだろうーとか思ってたら
一山越えたところでドーンときましたよ、ドーン★
関節痛はまだしも風邪原因での頭痛は久々だわー。とかへんなはしゃぎ方をするものの、余り喜ばしい事ではなく~
とりあえずバファリン飲んだら痛みとまったよ。
頭痛だけな!
放置オツ(´_`;)ゝ
というわけで新年早々風邪です。
随分前に引いたけど、まあ気合でなんとかなるだろうーとか思ってたら
一山越えたところでドーンときましたよ、ドーン★
関節痛はまだしも風邪原因での頭痛は久々だわー。とかへんなはしゃぎ方をするものの、余り喜ばしい事ではなく~
とりあえずバファリン飲んだら痛みとまったよ。
頭痛だけな!
| 2007 |
| 12,15 |
«刀語 読了»
いかんいかん、通勤の際に読もうと残り三冊買ったのだけど
いっきに読み終えてしまいましたよ…。
夜更かしまでしてしまって、昼間ちょっとウトウトしてしまう始末。
まあ、そんな日もあるさー!
いっきに読み終えてしまいましたよ…。
夜更かしまでしてしまって、昼間ちょっとウトウトしてしまう始末。
まあ、そんな日もあるさー!
カレンダー
miso
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akki
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
おえかき
ブログ内検索
最古記事
(12/04)
(12/06)
(12/07)
(12/13)
(12/14)
FX NEWS
-外国為替-