| 2007 |
| 11,11 |
«さぷらいず~»
果たして間に合うか…?
と思いつつ電報送ったら式に間に合った模様。
サプライズ成功やっほい。
ウッカリと携帯電話落とす。自転車走行中にw
途中で気がついて引き返すと、電池が外れてなんか無残な姿になっていてガクブル。
無事動いたので良かったけど…(´Д`;
今日はストラップも切れたりしたし色々驚く日でしたわ。
と思いつつ電報送ったら式に間に合った模様。
サプライズ成功やっほい。
ウッカリと携帯電話落とす。自転車走行中にw
途中で気がついて引き返すと、電池が外れてなんか無残な姿になっていてガクブル。
無事動いたので良かったけど…(´Д`;
今日はストラップも切れたりしたし色々驚く日でしたわ。
| 2007 |
| 11,05 |
«あきらめたー»
| 2007 |
| 11,01 |
| 2007 |
| 10,27 |
«自転車:赤い狐号»
鍵なくしたので、新しい鍵をつけてもらいにいきました。
ついでにブレーキパッドやら変えてもらって、あとついでに油さしとか調整とか(有料)も頼んだら、パンク予防の1300円くらいの工程が混ぜられててちょっとピキピキ。
まあ、自転車は乗り心地よくなったので良し・・・かなあ?
その帰りにいつものケーキ屋に寄って、秋の新作を買ってかえる。
財布の中にポイントカードを見つけたので久々にポイントがつきましたよ。
500円で1コつくポイントもこれで漸く3コ目ですwww
といっても今までそんなに買い物してなかったというわけではなくて、
買ったけど、カード忘れてたとか500円いってなかったとかが多数なのでふ。
ともあれ、秋の新作ケーキはなかなか美味であったのでございました。
ついでにブレーキパッドやら変えてもらって、あとついでに油さしとか調整とか(有料)も頼んだら、パンク予防の1300円くらいの工程が混ぜられててちょっとピキピキ。
まあ、自転車は乗り心地よくなったので良し・・・かなあ?
その帰りにいつものケーキ屋に寄って、秋の新作を買ってかえる。
財布の中にポイントカードを見つけたので久々にポイントがつきましたよ。
500円で1コつくポイントもこれで漸く3コ目ですwww
といっても今までそんなに買い物してなかったというわけではなくて、
買ったけど、カード忘れてたとか500円いってなかったとかが多数なのでふ。
ともあれ、秋の新作ケーキはなかなか美味であったのでございました。
カレンダー
miso
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akki
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
おえかき
ブログ内検索
最古記事
(12/04)
(12/06)
(12/07)
(12/13)
(12/14)
FX NEWS
-外国為替-