忍者ブログ

雑記

日々のたわいの無い事を気ままに綴ったり綴らなかったり?
2026
06,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,13
通勤中に読み進めていくぞー

とか思っていたのに、ついつい家で読みふけってしまったのです。
あと3冊なのでいっきにかっちゃおうかなあ?
PR
2007
11,11
果たして間に合うか…?
と思いつつ電報送ったら式に間に合った模様。
サプライズ成功やっほい。



ウッカリと携帯電話落とす。自転車走行中にw

途中で気がついて引き返すと、電池が外れてなんか無残な姿になっていてガクブル。
無事動いたので良かったけど…(´Д`;
今日はストラップも切れたりしたし色々驚く日でしたわ。
2007
11,05
なにを?っていうとまあ、ハロウィン絵を(w
スキャナないとダメだダメだ!と言い訳してみる☆まー、本人のやる気しd

そしてキーボードのドライバを更新してみたら、なんかshift押しての記号がちゃんとでなくなりましたヨ。直すのめんどいけど、そのままもちょっとなあ…(´Д`;


全然関係ないけど、生まれて初めてクジラを食べる事を非難されましたYO。
ちょっと面白かったデス。フヒヒ
2007
11,01

ハロウィンにHelloweenを聴くか!と思ったら、ipodの中から消していたakkiです・・・


ハロウィン絵描いてるぜーとかいってたけど、間に合わなかっただ(´Д`;
なんともかんとも切ないですのー。といっても睡眠時間を削ると頭部の怪我(w)が増えたりとか色々問題あるのがなんともかんともだったりするのですよ~。
2007
10,27
鍵なくしたので、新しい鍵をつけてもらいにいきました。
ついでにブレーキパッドやら変えてもらって、あとついでに油さしとか調整とか(有料)も頼んだら、パンク予防の1300円くらいの工程が混ぜられててちょっとピキピキ。

まあ、自転車は乗り心地よくなったので良し・・・かなあ?



その帰りにいつものケーキ屋に寄って、秋の新作を買ってかえる。
財布の中にポイントカードを見つけたので久々にポイントがつきましたよ。
500円で1コつくポイントもこれで漸く3コ目ですwww

といっても今までそんなに買い物してなかったというわけではなくて、
買ったけど、カード忘れてたとか500円いってなかったとかが多数なのでふ。

ともあれ、秋の新作ケーキはなかなか美味であったのでございました。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
miso
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akki
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]