忍者ブログ

雑記

日々のたわいの無い事を気ままに綴ったり綴らなかったり?
2026
06,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,22
ということに週末の通勤中に気が付いた。
もう20日過ぎてるからあと少しじゃないよ?!と思ったのでハロイン絵でも描こうと、今ごろになってモソモソなんかやり始めたり。

描いてみるとこれが余り可愛くなく・・・。
これは、可愛く描く技術が不足してるのだろうなあと適当に考えてニコニコのお絵かき動画みながら、某オーディンスフィアのメルセデスを模写~
結構楽しいじゃないのよさ。


息抜きtime
PSUイルミナスで遊ぶ。
マシナリーにエサをあげてた所、50レベルになり姿が変わる。
その瞬間を偶然部屋にやってきたフレに目撃される。なんというタイミングか・・・と驚いた。

あと何やら最近マイルームがまた重くなっているのだけど、その所為かJUKEBOXがたまにおかしな動作する。未配信の曲まで(といっても現在は未配信がほとんど)リストで表示される事がある。
おかげでNIghtsの曲やら聞けたりしたので、ちょっと嬉しかった。
が、重いとやる気が削げて来るので早く直してほしいもんです。
※jukebox含

PR
2007
10,12
なんかよくわかんないけど、バス停に向かって走り出したところ、3歩目くらいで大腿部に痛みが。ズキーン
なんぞこれ・・・走れ無いヨ??
まあいいかと一日放置してみるが、今日も走れず。
むしろなんか、歩くときの足を出す方向で痛みが漏れなくついてきたり。
なんだろね、これ。ほんとに。




まあ、それはともかく。
ボクシングですよ。内藤の初防衛成功がとても嬉しかったですね。
ZEROとかいうニュース番組でも少し流れてましたけど、初防衛でしたの説明の一言のみでスルーしてたのが印象的。
あと試合中継の見せ方もかなり恣意的だった。
あとあれ。ボクシングって投げ技もあったんだね・・・。
2007
09,30

週末に届いたんだぜー。
で、無料1日利用コードとやらを貰ったので、まだ無料でやってます。

結構面白いなーと思うんだけど、マイルームに入れないのがね…なんとも(´Д`;
2007
09,27

«KONOZAMA»

27日発売予定のイルミナスの野望、注文しちゃったよ…
発売日に届かないけどいいのか?と思う人がいるかもしれないが
PC版は発売日に届いても…ちょっと微妙なのよねw
まあ、たのしみであります
2007
09,26
ひっさびさにデフラグ。
まあ、やらなくても別に大した頃無いだろうよ~と思っていたのだけど
違うね。全然違うね!
あんなに真っ赤な分析結果は初めてみたwww

おかげでデフラグに結構時間掛かってしまいましたとさ。

(その甲斐あってHDDは3割の空きスペースができました)



夜になって今日は中秋の名月じゃないかーと思い出し空を見上げてみた。
雲がジャマだった(´Д`;
暫くしてもう一度観てみると、雲が増えてたwww

ちくしょーと思いつつ、さらに暫く経って空をみると・・・

漸く満月がみれました。
月ってば綺麗だな…。とめずらしく感慨に耽ったのでありますよ。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
miso
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
akki
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]